うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


この度
「ペットとの毎日が楽しくなるPECO(ペコ)」様にて連載させて頂くことになりました。

タイトルは「猫がいるだけで」
いつものあんこと麦のお話ですが
よりスタイリッシュに進化しています。

第三話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第三話 見守り猫」

pecobana001

他のよい子たちのお話もいっぱいあります。
是非!読んで下さい!お願いします(*´д`*)


きょうのしゅやくはぼくなのです
DSC_0276

どきどきします
DSC_0273

そんなぼくのいまのおきにいりはここ
DSC_0205

がらすごしのおひさまがいいのです
DSC_0206
キレイキレイだいじだね!
これからも宜しくお願いします!


もっと麦成分2
142話「危険物」
159話「その手の行先は」
181話「押すと出る」



ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 



よろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~