人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) この度 「ペットとの毎日が楽しくなるPECO(ペコ)」様にて連載させて頂くことになりました。 タイトルは「猫がいるだけで」 いつものあんこと麦のお話ですが よりスタイリッシュに進化しています。 第三話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第三話 見守り猫」 pecobana001 他のよい子たちのお話もいっぱいあります。 是非!読んで下さい!お願いします(*´д`*) きょうのしゅやくはぼくなのです DSC_0276 どきどきします DSC_0273 そんなぼくのいまのおきにいりはここ DSC_0205 がらすごしのおひさまがいいのです DSC_0206 キレイキレイだいじだね! これからも宜しくお願いします! もっと麦成分2 142話「危険物」 159話「その手の行先は」 181話「押すと出る」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~