人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 本日二回目の更新です! 一回目(猫は出て来ません)はこちら あんこと麦のマンガが出来るまでの流れを描いてみました。 →あんこと麦が出来るまで(マンガの話) 夜ご飯のあと。 あんこも麦もそれぞれ忙しいようです。 あんこ&麦STORY378 朝型です(うらやましい!) うとうと… DSC_0393 5じおきですから! DSC_0193 9時には就寝です。 お昼も寝てるけどね(*´д`*) もっと麦成分3 188話「ひとりずつお願いします」 193話「猫のひとりごと」 195話「麦の雑な遊び」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第二話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第二話 どこまで行くの!?」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~