人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) この度 「ペットとの毎日が楽しくなるPECO(ペコ)」様にて連載させて頂くことになりました。 タイトルは「猫がいるだけで」 いつものあんこと麦のお話ですが ちょっぴりスタイリッシュになっております! そしてアッと言いう間に一週間がたちました。 第二話はこちらのリンクまたはバナーから! 「猫がいるだけで 第二話 どこまで行くの!?」 pecobana001 今も毎日新しいことを学べることが とてもありがたく、嬉しいです。 是非!読んで下さい!お願いします(*´д`*) この数日はあんこがマカロン入っています。 マカロンと言うよりはどら焼き(*´д`*) あんこたっぷりやで DSC_0161 (1) みっちりです。 いい粒あんだと思います。 ゴジラとちゃうで! DSC_0145 思っても黙ってたのに! ぼくはかすたーどくりーむかな? DSC_0448 ミルクの匂いもするしね~くんくん 最後に久々の「麦クイズ!」 だーれだ!? DSC_0060 これは難しい! 尻尾だけじゃあ…。 誰だろう…。 答えは多分明日です(*´д`*) ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~