夜の運動会。 その日は特に激しいものでした。 あんこ&麦STORY339
夜中はヤメテ・・・。 テンションが非常に高かったです。
2Fだけでなく下にも降りてきて走ってました。
父ちゃんはこの時間は寝てますが、怖くて丸くなってたそうです。
2,3回、どかっと音が聞こえてました。
勢い余ってどっかにぶち当たってるんだと思います。 そんな深夜の麦ロケット。
太ももがピクって(*´д`*)
 DSC_0171
あんこの箱がみすぼらしい(´;ω;`)
捨てたら捨てたで忘れるんだろうけど・・・。
気に入ってるとなかなか捨てられません。
よい子たちの日常4
141話「困った時は」
153話「ハイテンション注意」
186話「猫同士の会話」

ドラクエはPS4版です。 ユーザーを切り替えたらセーブの取り合いの心配もいりません! 復活のじゅもんが復活しててびっくり(*´д`*) なつかしいなー! RPGやるときは新しい復活のじゅもん用ノートを一冊用意してました。 その都度ノートに復活のじゅもんを書き留めるわけですが、ミスが怖いので、何度もじゅもんを聞いて複数書いておくのですよね。 それなりに面倒で、たまに一回だけで済ませた時に限って間違ってて・・・。 遡って前のじゅもんを試してそこからやり直し的な! セーブと言うものが出た時はまさに神。 まあそのセーブも消える時があるんですけどね・・・。 「デロデロデロ~あなたの冒険の記録は消えてしまいました・・・」 トラウマになる! ドラクエXIは自分はゆっくりのはずだったのですが・・・。 いきなり父ちゃんからSOS。 説明できるように少し進めました。 適当にでもしっかりたんすを開けて本棚を調べて壺は割る! 勇者の基本ですね!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
ぽちっと押して頂くと元気が出ます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます