すっかり夏です。 あんこは寝室にさえ居ないこともあります。 寝る前に所在確認だけします。 あんこ&麦STORY313 あ、気が済んだらまたどっか行きます。 冬と違って5分くらいで・・・(はやっ) 単語はわからなくても、褒められてるのはわかります。 可愛いと言われてるのもわかってます。 聞きたくない言葉はわからないふりをします(*´д`*) 昼間は暑くて3Fはサウナのようになります。 窓を開けてても風は通りません。 それでも上で寝てるので強制連行しました。 ちょっとおーなにすんのー DSC_0589 すっごい怒ってた割りにはよそに行く気はないようです。 はあもうしかたないわ DSC_0590
嫌嫌そうにしてた割りにはぐっすり・・・。
4時間くらい寝てたんですが! すごい気持ち良さそうだったんですが!
よい子たちのふしぎあるある・・・?
61話「イリュージョン」
67話「キャットタワーが現れた!」
85話「野生の王国」 120話「素朴な疑問」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます