人物紹介はこちらから
最初から読むにはこちらから(14話~)

麦が来たら自分の横にイスを置いてやります。
玄関が見えるからです。
父ちゃんの帰りを待ちながらうとうとしていたようです。
あんこ&麦STORY301

慣れない寝方はするもんじゃありません。

とうちゃんまだかな
DSC_0307

玄関のほうを向いて座るとこんな感じ。

普段からあまりごめん寝しないのですが・・・。
これはいいこうばこ
DSC_0312
こんな風に香箱座りしていて、そのまま頭が落ちた模様。

こんどはだいじょーぶすぴー
DSC_0438

そのあとは座布団を枕にしてましたが・・・。
これも時間がたったら頭沈む気がします(*´д`*)

 

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
ぽちって頂くと元気になります!