人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 暖かくなり好きな所で好きなように寝てたのですが・・・。 あんこ&麦STORY282 鳴こうよ! 余程寒かったようで朝がたあんこが布団に突撃してました。 麦の百倍大きい声が出るくせにー。 だって寒かったもん DSC_0223 我慢したら風邪ひくし! DSC_0224 ごもっともでございます。 朝の写真を撮ろうとしましたが、上記の状況で・・・。 右で麦を確保しながら、左手だけでスマホ操作して撮るのは無理でした。 右手を動かせばいい? そんな可哀そうなこと出来るわけないじゃないですかー(*´д`*) まあでもそんなごり押しのあんこが好きです(*´д`*) あんこ面白い2 96話「リベンジ!」 118話「ここは空港税関か」 144話「寝てるように見せかけて」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です 押して頂くと元気が出ます!(´;ω;`) ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~