最初から読むのはこちら

今治療中のアゴニキビの話です。 麦じたいは至って元気です。
ゆっくりですが少しずつ快方に向かっています。 あんこ&麦kenko09
一気に広がったのでびっくりしました。
整理しながらなので数話に分かれます。
写真は苦手なかたもおられるので、一番最後にアップしてます!

②と④の写真です。 ご了承ください!
①お茶で拭いている、という記事が5月4日でした。 2,3日のずれはありますが、そう前の話ではありません。
②5月7日。
アゴの向かって左側に小さなふくらみがあって、ハゲていました。 麦は以前「白癬」にかかったことがあります。
「麦物語1-15 16-21」 翌5月8日。
まっさきにそれを心配して、病院に行きました。
一回目の通院です。
③診察の結果「白癬」ではなさそうでした。 黒いアゴニキビのぶつぶつもあり、一日一回洗浄するようにお薬を貰いました。
④しかし、三日後、さらに広がりました。
5月11日。
すぐに病院に行きました。 二回目の通院です。 原因はいろいろ考えられると思います。
まだはっきりわかっていません。 急に広がったのでびっくりしてしまいました。
たぶん悲壮な顔してたんだと思います。
様子を見に来たおねえに、「体調の悪い時もあるやろ」と言われました。
そうやなあ。
人間だって体調悪かったら何か出来たりするものね
 父ちゃんも疲れたらカサカサとかぶつぶつとか出来てるわー。
その都度ちゃんと治していけばいいんやね。
念のため体も時々見てますが、今の所広がったりはしてません。
とても元気です。
そこはあしのうらー!
DSC_0158 ツヤツヤの肉球がおいしそうなんだもの・・・。
続きます →


LINEで更新通知が届きます!
LINEで読者になる

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング

 DSC_1143
向かって左側だけハゲているのがわかります。
まだ小さいです。
触ると少しぷくっとしてます。
この時周りも触ったのですが、他は異常ありませんでした。
三日後。 反対側にも同じようにハゲがあります。 DSC_1241
写真ではわかりにくいですが、3か所あります。
触ると盛り上がって、かさぶたになっています。 痛くはなさそうでした。
首の所の毛が薄いのは、前に引っかきキズを診て貰った時剃られたからです。