訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


毎晩のように始まる大運動会。
たまに麦が上がり損ねたりもしますが。
「猫が失敗した時」

父ちゃんの枕元は周回コースに入ってるようです。
あんこ&麦STORY275
麦もきっと飛べるはず!


父ちゃんは危なくて変に動けないそうです。
固まってます。

ご心配をおかけするので少し様子を見てたのですが、麦のアゴニキビが急激に悪化しました。
5月4日の記事でお茶で拭いているとお伝えしましたので、つい最近のことです。
黒い汚れがある程度だったのが急にかさぶたのような盛り上がりが出来ました。
それがあごの下の左、中央、右と広がりました。

病院には連れて行ってます。
変化があればその都度見て貰ってます。
飲み薬、塗り薬で治療しています。

病気そのものをネタにしたくはないのですが、今起きていることは書き残しておこうと思います。
また、誰かの参考になるかも知れません。
とは言え、麦自身はとても元気です!
ご飯も食べるし、毎晩走り回ってます。
でも写真を見たらきっと「あれ?」ってなると思います。

ふふふ
DSC_0068

母ちゃん特製のエリザベスカラーがついてます。
普通にご飯も食べられて、走ったり、階段もオッケーです。
エリザベスカラーについては明日また書きたいと思います。


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です
押して頂くと元気が出ます!(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ



 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~