訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

触ると逃げるネズミのおもちゃ。
まだ頑張ってくれてます。
あんこ&麦STORY273
今回はかなりやばかった。


なんで取れへんのやろう
DSC_1265

狙ってます。
あんこは考えます。


こ、こうやって・・・!
DSC_1269
恐ろしい。
両手使ってます!


では一部始終ご覧ください!
「あんこのネズミ危機一髪」
(BGMはありません)




かじられながらも何とか原型は保っています。
DSC_1271
がんばれネズたん!


あんこが主役なのに!
DSC_1263



5月15日0時すぎ、予定通り独自ドメインへに移行しました。
アドレスが http://ankomugi.com になりました!
自分のパソコンやスマホから見る限りは問題ないように見えます。
ガラケーが自分で確認出来ないので、不安です。
父ちゃんのガラケーはネットつながってないので…。

ランキングサイトなどの変更は終了。
サーチコンソールのアドレス変更ツールが使えないことが判明。
独自ドメインへの変更については、改めて書き残したいと思っています。

どうぞこれからも「あんこと麦と」を宜しくお願いします!

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です
押して頂くと元気が出ます!(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ



 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~