人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) どうも二の腕が気持ちいいようです。 あんこ&麦STORY248 結構力強い! 暖かくなってきて、腕を出して寝られるようになりました。 母ちゃんが寝に行くと移動してきて、ふみふみするのが最近の麦のトレンド。 ぷにぷにできもちいいです DSC_0923 うん・・・二の腕ぷにぷにだしね・・・。 麦に喜んでもらえるならいいや(*´ω`*) 改めて見ると立派なお耳。 うさたんみたい~ カメラを引くとわかりやすいですね てぬきじゃないのー DSC_0924 ちょっと楽してるだけだよね! ふみふみするときむぎゅむぎゅと指を広げるのですが・・・。 DSC_0926 ニャロメのおてて~(*´ω`*) もっと麦成分を・・・! 87話「我慢できない(らしい)」 107話「お迎え」 123話「実はワルかもしれない」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 てまひまかかりますがぽちっとお願いします(´;ω;`) ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~