訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)



体重測定をしました。
赤ちゃん用の体重計はあんこのお気に入りです。

あんこ&麦STORY225
またひょいと出されるんですけどね!


うん、いい感じ
DSC_0634

とてもご機嫌です。
体重は3.24(前回3.18で+0.6)
ウェット祭り継続中なので効果が出てきた?


次が待ってる?
あんこには関係ないね!

DSC_0639

あの後ろで麦が・・・。


いややーここはあんこのんやー
DSC_0632

前回の体重測定で強硬手段を取ったら怒られました。
157話「体重測定2017」
反省して優しく退去していただきました。

麦は4.30(前回4.36で-0.6)
見た目は変わってませんが、食べられなかった影響かも。
今は食べてるので、経過を見ないとですね。

以上で体重測定は終わりです!

写真のとりかたに悪意を感じるわー
DSC_0637
狙ってないけど、あんこは面白い!


あんこは面白い!

37話「あんこを四字熟語で表すなら」
40話「鼻チューは愛の証?」
139話「本心」


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
さがってる・・・(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ



 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~