人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ご心配をおかけしました。 段々と平常を取り戻しつつある我が家なのですが・・・。 あんこ&麦STORY218 獣がいました。 どうも麦が近くて、麦が中に入って来ようとしてると思ってるような・・・。 手を伸ばそうにも、包んでやろうにも、ぴっと動かすだけで怒る。 口で言ってもわからない! このままでは母ちゃんも寝られないんやけど! どうするの? うなって威嚇して怒って、ぶわーって出て行きました。 麦も目が覚めてびっくり。 噛まれはしなかったけど、噛まれるかと思った・・・。 何かいいたいことある? DSC_0512 メッソウモゴザイマセン。 まあでも、他で寝るならもういいやと思ったわけです。 麦もゆっくり寝かせてやりたいし。 戻って来るなよー。 しかしこれだけでは終わらなかった・・・。 何のことかな DSC_0524 続きます。 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 面白かったら押してやってね(´;ω;`) ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~