あんこ&麦STORY196
わかりません(´;ω;`) お膝の上のあんこは・・・
ご機嫌(*´ω`*)
DSC_0211
ヘルメットもいい感じで
DSC_0212
モフろうがスリスリしようが。
好きにしていいで
DSC_0214
甘々~ 自撮りなんかもしちゃいます。
ほらやっぱりカワイイ
DSC_0208
(自撮りって少し紗がかかってるように思うのは自分だけ?)
なのにリビングでの冷たいしうち。
やっぱり別の猫がいるのかもしれません。
あんこ二匹説・・・!
177話「きっと別の猫」 

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます