とても大事なことです。 忘れてはいけません。 あんこ&麦STORY192
痛かった(´;ω;`) 麦は寝る前に、腕の上でふみふみします。
(腕のプニ具合がちょうどいいのか!) 結構力も強いのですよね。
やーこれはいいマッサージと思ってそのままにしてたら・・・。
パジャマ貫通して刺さる刺さる・・・!
お布団越しに変更して頂きました。
そう言えば、あんこは「甘々タイム」で爪切り出来るので、麦の爪切りを忘れてました。
深夜だったので朝起きたらすぐ切りました!
すんごいきれいに尖ってたヽ(;・ー・)ノ あんこが怪我しなくて良かった・・・。
ほらもうおつめきれい。
DSC_0201
見えてないよー! じゃあこれはー? DSC_0204
お手手むにゅってしないと爪は見えないね。
麦はすぐお手手曲げちゃうし。
そうなのー?
DSC_0207
ほらー。 ほらー。
手を伸ばしてがっつり指先撮ろうと思ったのですが、すぐ定位置に戻るので無理でした!
あんこみたいに両腕伸ばしてくれると撮りやすいのにー。
爪さえ切ったらふみふみも大丈夫~
90話「みんな賢くなりました」
131話「誰にもあげない」 

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます