訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話から始まります)


「猫が鳴くのは人間に対してのもの」
ネットで調べるとそう書いてありました。
猫同士は無言で、しぐさなどで気持ちを伝える。
本当に?
猫同士は話さないのでしょうか。
あんこ&麦STORY186
命令ですね!

「行くで!」と誘ってます。
麦が本当にお目目きらきらさせて追っかけます。
麦に選ぶ権利があるのかはわかりません。
シカトした所も見たことないです。
いつも本当に嬉しそうです。

わかってる?
はい、ねーさん。
DSC_0058

その逆で、麦が誘ったとき。
あんこがシカトすることはあります。

ひ、ひどい話や(´;ω;`)ぶわあ

あんこの「行くで」を動画に撮りたいのですが手ごわい…。
カメラを構えた時に限って無言で走り去ってしまう。
わざとか?わざとなのかーーーーー。
女優だったらそこは最後まで演技して欲しいと思います。


ブログに書くときは、念のためもう一度調べたりします。
「猫同士の会話」について調べると、会話する猫さんの動画がありました。
おしゃべりしてるように見えて、びっくりしました。
色んな猫さんがいるのですねー。


と書いていたら麦が降りてきました。
疲れたのでスンスンしたら・・・。

ほらー
DSC_0086

においがつくでしょー
DSC_0087

もおー
DSC_0089
ごめんなさい(´;ω;`)
(本当は怒ってないんですけどね!)

こんなときもあんこから絡んで行くようです。
30話「新しい領土そして争奪戦」
36話「出待ちとは」
112話「目で煽る女」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
ぽちっとして頂けると元気がでます。

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ

 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~