訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

麦可愛いーってほっぺをつんつんしたのです。
すると・・・。
あんこ&麦STORY181
何故牙が出るの!?

しかも片方ずつ・・・。


そのひみつは・・・
DSC_0017
その秘密は!?

なんと!
DSC_0020
なんと?

ぼくもわかりません!(ドヤア
DSC_0019
ですよね!

ちなみにあんこは何も起こりませんでした。


もうすぐバレンタイン。
今年は一度買ってみたかったチョコを買いました!
並んだよ!一緒にいた人お待たせしたよ!(*´ω`*)
自分のためなら勿体なくて絶対買えないやつ~ふふふ


もっと麦成分を・・・!
87話「我慢できない(らしい)」
107話「お迎え」
123話「実はワルかもしれない」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!