一口分のご飯が炊飯器に残ってました。 小さな俵に握ってラップで包みました。 後で片づけようと思いつつそのまま…。 あんこ&麦STORY179 手際がよすぎて惚れました(*´ω`*) さすがあんこ。 でもあげられないのです。 無事保護されたご飯さん。 DSC_2550 これであんこを封じたつもりか! DSC_2554 いや、ただの時間稼ぎです。 お疲れのあなたに。 あんこのウィスカーパッド(通称ひげぶくろ?) DSC_2411 ぷっぷくぷー。 発注していた「よい子たちグッズ」第一弾が発送しましたと連絡ありました。 明日には着くかな!着くかな! 人間のご飯への執念の数々・・・ 12話「あんことご飯1」 43話「あんこの獲物」 69話「果てしない戦い」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!