「杏子と麦男」は「あんこと麦」の擬人化バージョンです。 不定期更新です。 杏子=あんこ 麦男=麦 となっております。 勢いだけで描いています。 ブログに飛んで「え?」と思われるかもしれません。 「あんこ&麦」はいつも通り午後6時に更新しております。 どうぞよろしくお願いします。 ankomugio004 麦男のキャラクターがすっかり残念なイケメンに(*´ω`*)  パソコンで見た時の画面がちっこかったので、解像度を120>140にしてみました。 ちょっと本気で仕事をどうにかしないとドナドナされそうです。 ほぼ猫しか描いてないので、サンプル的なページも作らないとですね。
この続きは →


LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます