訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

手を上げて次の動作に移ろうとして、そのまま。
皆さまの猫さんはそんな時ありませんか。
麦はよくあります。
移動しようとしていたのか。
そこのところは謎です。
あんこ&麦STORY159
やっぱり麦は天然?(´・ω・`)

ご飯の前で父ちゃんとテレビを見てたのです。
右手を置くべき位置に、左手を置いてしまって、右手を置く場所がない!
一瞬何をしてるのか、見入ってしまいました。


もうだいじょうぶ。
DSC_2246

その、然るべき位置に、手を置きたかったのね・・・。

うちは普段は大人だけの家です。
それでも割とよく喋るし笑うと思うのですが、麦はさらに笑いを届けてくれる。
天使だと思います!


最近記事も増えてきました。
新しく訪れて下さったかたが、気軽に前の記事を読んで頂けるように、カテゴリも整理しなおそうと思っています。
難しいことは出来ませんが・・・!
おかげさまで12月のPVは初めて5万を突破出来ました!
これもこれも応援して下さる皆様方のおかげです。
いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)ぶわあ

母ちゃんは小心者です(どきどき)
数字を書くのはとても勇気がいります。
でも、自分の目指すものは言わないといけないのですよね。
次の目標は10万です!
がんばるぞーヽ(`Д´)ノ

どうぞこれからも宜しくお願いします。



ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!