訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

冬毛でぽっちゃりさんに見えるあんこ。
ちょっと期待しつつ、今年初の体重測定です。
あんこ&麦STORY157

ついつい面倒で・・・。

どうせ降りてって言っても文句言われるし!
どかしたって文句言われるし!
だったら一度で済ませたらいいよね・・・
ということで「実弾:麦」を投入しちゃいました!

なんかおちつくわ
DSC_2217

あんこは3.18キロ(軽ッ)
前回11月23日は3.3キロだったのでー0.12キロ。
あんこはムラがあるとはいえ、ちゃんと食べてるのですが・・・。
大体3.2~3.3を行き来してます。
これ以上減らないのだったらいいけどー。


ねてたのに;;
DSC_2223

麦は4.36キロでした。
前回4.4キロでまあ誤差の範囲?

太らなくてもいいけど、もうちょっと大きくならないのかなー。
とか思ったりします。
かりかりはしっかり食べてます。

今日もありがとうございました!
明日も良き日でありますように!


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!