あんこと麦はよく並んだり、対になったりしています。 ハの字になったりもしています。 どういう手順でこうなるのか。 不思議とは思いませんか? あんこ&麦STORY156 何気なく立ち上がってしれっとくっつけてました! まあ・・・。 あんこからくっつくとは思えないので・・・。 「麦が怪しい」とは思ってたのですが! 目の当たりにすると「これかーーー」ってなります。 少し前の写真も混じりますが・・・。 こういうのも DSC_1244 こういうのも DSC_1242 こういうのも DSC_1422 もっとありますが全部貼れないので・・・ こういうのも! DSC_1789 麦が頑張ってたんですね~ けなげすぎる(´;ω;`)ぶわあ 始めからがっと近寄ると、多分あんこは移動してしまいます。 移動されないように、そーっと寄せるのがコツですね! とか思ってたら・・・ DSC_2226 二階建て? こ、これはどっちが・・・!謎が謎を呼ぶ!? 孤独を愛する女? 37話「あんこを四字熟語で表すなら」 くっつくだけならセーフ? 87話「我慢できない(らしい)」 それでもあんこちゃんが好き 95話「麦の選択」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!