ゆるっとテレビを見るのもお正月。 普段テレビをあまり見ない我が家もお正月は特別です。 あんこ&麦STORY149 わざと?(´・ω・`) 電波を止めるとか画面を隠すとか、狙ってやってるわけではないのはわかるのです。 でも、何かの意図はある。 そうは思いませんか! 寝室のテレビではよく、動画配信でドラマを見ます。 韓流とか欧米の連続ドラマが多いです。 喋って聞き逃したりするので、字幕で見ることも多いのですよねー。 最近は麦もやりよる・・・(*´ω`*) 今日は地元の神社に初詣に行ってきました。 久しぶりに少し多く歩きました。 父ちゃんの足を心配しましたが、順調な様子。 仕事復帰するのでほっとしました。 DSC_2169 おみくじは吉! 良かった~。 初日にお雑煮写真をアップしようとしたのですが、写真がひどくて断念。 今朝食べる時に撮り直しました。 DSC_2166 澄まし汁ベースに鶏肉、雑煮大根、金時人参。 焼いたおもちを乗せて、ホウレンソウとかつお節をトッピングします。 行けてるあんこもおるで! DSC_2155 あまりにふてぶてしい写真ばっかりなので、頑張ってみました! あんていのくーるびゅーていですよ。 DSC_2154 相変わらず父ちゃんにペタペタしております。 おったん臭くなるよ!(*´ω`*) 「あんこと麦と」は一日一回午後6時に更新しております。 ツイッターでフォローして頂くと、更新のお知らせが届きます! 「猫マンガ」のカテゴリの4コマは、基本4コマだけでもお話がわかるようになっています。 お忙しい時はさくっとマンガだけ。 じっくり読みたいときは文章もゆっくりお楽しみいただけると嬉しいです。 お仕事の方はお疲れが出ませんように! お休みの方は満喫してください!
今日もありがとうございました!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます