年末、どこのお家でも台所に立つことが増えると思います。
うちでもあんこが落ち着きません!
あんこ&麦STORY146
頭から突っ込まなくて良かったね! あんこがうちに来て丸二年。
人間のご飯への執着はまったく衰えてません。
8か月くらいでうちに来たと思うのですが・・・。
狙ってないで?ぜんぜん気にしてないで?
DSC_2079
信じてよそ見すると負けです。
おいしいごはんとってきてねー!
DSC_2081
今日もお見送りしてくれました。
さて今年の夏からはじめたこのブログ。
気が付けば半年たっていました。 やっと始まった猫との暮らし。
デジタルお絵かきの練習。
仕事を続けたい気持ち。 色んな気持ちがありました。
多くの方に紹介して頂きました。
応援して頂きました。
お一人お一人お名前をあげることは出来ませんが、とても感謝しています。
もう、本当にマジ助かりましたへこんでたとき救われました助けてくれてありがとう。
ちょっと興奮気味ですが、そんな気持ちです。
おかげさまで、だんだんと多くの方が来てくれるようになりました。
そして、もっともっとたくさんの方に楽しんでもらえたらいいなと思います。
欲張りかも知れません。
来年も気持ちを新たに、更新して行きたいと思っています。
よろしくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
そしてまた皆様のお力をお貸しください。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

あんこと麦は今日も、明日も、仲良しです(*´ω`*)
来年も皆様とすべてのよい子たちによき日が続きますように。
ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます