うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

寒くなってからは大抵布団の足元で寝てるあんこ。
いないので探しました。
あんこ&麦STORY457
4時…( ノД`)シクシク…


あんこは知らんで
DSC_0089

ふあぁあ(あっ)
DSC_0086 (1)
オンとオフの差ありすぎΣ(゚Д゚)!!!

いちばんのひがいしゃはぼくだとおもいます
DSC_0090 (1)
だよねー。
飛び回るたびにびっくりして起きてたし。
父ちゃんだけは熟睡してました。
先に寝たもん勝ち!

なんで4時なのかというと原稿が追い込みだからですね!
自分のテンションがおかしいのも…(*´ω`)
徹夜は最終日までお預け~!

あんこ面白い7
324話「あんこと編みぐるみ」
326話「狩人(ハンター)の教え」
355話「狩人の鑑(かがみ)」


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載中です
第14話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで」第14話チャンスはピンチ? 
pecobana001

あんこを見つけてご機嫌で「かまえる」麦。
はたして今日こそはチャンスをモノに出来るのでしょうか?
毎週木曜更新です。
ご一読いただけると幸せです


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~